かぜけいの空想世界。

東方など趣味のことを中心に、マイペースに更新しようと思います~

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きてます 

皆様、お久しぶりです!ヽ( ´¬`)ノ

何とか生きてますwww




就職やら何やらのせいで、忙しいです・・・・・orz

今日も学校いったのに、明日もかよww/(^o^)\







Σ('A`ノ)ノ









1000Hit・・・・・だと・・・・!!!!!


おおおおおお~!!!!ヽ( ´¬`)ノ

ありがとうございます~!!!・゚・(ノД`;)・゚・

念願の1000Hitきたぁぁぁぁぁぁヘ(゚∇゚ヘ)


だからといって、閉鎖やらなんやらはしませんよw

Flashを公開するまでやめねぇぜ!

公開してもやめないと思いますがwww


皆様のおかげで、1000hit達成することができました!

ありがとうございます~!!


たいした更新ができなくてすいません。orz

そろそろ、マジで本気だそう('A`)

本当にありがとうございます!







Flashの方は、ちまちまやってますヽ( ´¬`)ノ

あんまり進んでませんがね・・・・orz


そろそろ、近いうちに途中経過でも晒そうかなと思ってたりもしますが、

ショボイですよwww/(^o^)\

多分、短!!!って思います。

一応、ストーリー物にする予定です。


うん、アニメって、構図とか難しいんだね('A`)



東方地霊殿ほすぃぃぃぃぃぃ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

地霊殿ゲットして、さっさと新キャラ描きたいよぅヽ(´ー`)ノ





アリスかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ヽ( ´¬`)ノ






緋想天で、殴りアリス目指そうかな(`・ω・´)



シューティングの方は、EXばかりやってますねぇ・・・・


永夜抄のEXは、滅罪「正直者の死」より先にすすんだことがないですw\(^o^)/


あれ、無理/(^o^)\

もこたん強すぎます!・゚・(ノД`;)・゚・




それにしても、私もIOSYS様のFlashみたいな凄いものを作ってみたいですなぁ~Σ('A`ノ)ノ


「東方真華神祭「博麗神社町内会音頭」PV」













以下遊戯王ネタですw



とりあえず、Mila様からもらった遊戯王バトンを!



☆遊戯王バトン☆


1.一番好きなキャラは誰ですか?


一番ですか~!迷いますねw/(^o^)\

候補は、

闇マリク・・・・ラーの翼神竜!!!!

海馬・・・・ブルーアイズ・ホァイトドラゴン!!!

ペガサス・・・遊戯ボォ~イ

クロノス先生・・・・実技担当最高責任者なノ~ネ

ヨハン・・・・ヘヘア

キング・・・・キングだからだ!



2.好きな台詞はありますか?


キングだからだ!



3.カードの中で好きなカードは何ですか?


コマンド・ナイト・・・・ドーピング最高!!!ヽ( ´¬`)ノ

D-HERO Bloo-D・・・・普通に強いんですがwww

ユベル-Das Extremer Traurig Drachen・・・ゴッツイところとかw読み方覚えられないwww

レッド・デーモンズ・ドラゴン・・・・通称レモン!!!キングだからだ!



4.無印、DM、GX、R一番好きなのはどれですか?


DMですかねぇ

DM以外あんまり見てなかったり・・・・orz



5.遊戯王にハマったきっかけは?


小学校の時の友達のおかげです!ヽ( ´¬`)ノ



6.I2とKC…入社するとしたらどちらに入社しますか?


KCKCKCKCKCKC



7.遊戯と闇遊戯どちらが好きですか?


闇マリk(ry

闇遊戯ですね!w


8.デュエルアカデミアで「オシリスレッド」「ラーイエロー」「オベリスクブルー」どの寮が好きですか?


どれも好きですが、オベリスクブルー!



9.アニメはGX放送中、DM再放送中ですが何か要望はありますか?


こっちでも放送してくれ!!!・゚・(ノД`;)・゚・



10.最後に一言!(次は誰のターン?)

ユベルの対処キツイよ~・・・・orz

特に指定は致しませんが、遊戯王好きだし、やってやるか!って方は是非!!ヽ( ´¬`)ノ




ふへへ、Vジャンプ付録のトラゴエディアが欲しくて、買っちまったぜwww/(^o^)\


効果強いよばかぁぁぁぁぁ!!\(^o^)/


いや、使わないですけど・・・・・・(ノ∀`)




「【遊戯王】ごーざぶろーとのそうぐう」






クソ吹いたwwwww




▼Web拍手返信


>1000をぎりぎり踏まず、999を踏んじゃうあたいったら最強ねっ!! はやいですけど1000hitおめでとうございます!!!(

あなたって最強ね!!
もう、最強を通り越して、無敵ね!

おかげさまで1000hitです!ありがとうございます!wヽ( ´¬`)ノ



******Web拍手を送る******
[ 2008/08/26 22:44 ] その他 | TB(0) | CM(3)

友人宅 

皆様こんばんは!/(^o^)\


フラッシュ作ってるので、イラストを描くことまで手を回すことができないので、

ネタがない私です\(^o^)/


正直、Flashなんて使うの久しぶり過ぎなもので、操作に手間取っております・゚・(ノД`;)・゚・

「あれ~・・・・ボカシどうやるんだっけ?」とか

「レイヤー結合のやり方がわからないだと・・・・!それとも出来ないのか!?」

とか/(^o^)\


Flash使うの難しすぎるぜ('A`)

Flashでホームページは結構作るのですが、アニメはあまり経験がないので特にwww\(^o^)/





ネタがないので、今日の出来事でも良かったら・・・・・




今日は、友人の家で遊びましたよ~ヽ( ´¬`)ノ(←Flash作れ!!!)


緋想天で友人と対戦しました!



咲夜(友) VS てんこ(私)






デュエr(違






見事にフルヴォッコされました・゚・(ノД`;)・゚・


てんこがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・




            i       //    , '
            |                  //
     ト.、            /       /!     /
     | \   _,,.. -──- 、, ァ'⌒ヽ/  |   /
 ヽー- 、」  ノ'"´::::::::::::::::::::::::::::::人  ノ`Y/‐─ ァ
  .\   `Y:::::::::::::_;;;:::-──-( ) )、 .ノ、  /
 ノ´ \  |>''"´ -‐ ' "´ ̄`''<´ ̄`':、∨     ,   ' "´
´ ̄`>'">''"´            `' 、:::::\  ' ´
 /´::7´ /    / ヽ|、  ,!   ,|    \::::::〉
 \/  /     /   /_」__>'、|_   /.| ,!    ヾ.
  ,'  |   /| ァ'´ ァ‐、 |  ./、_!/_|  /  ',
  /  ,ハ   | ∨!  '、_,ソ !/ 'ァ‐く|`/ |   !
/ /  o、 と二ゝ、..     ...::::;. (ソ ハ' ハ  /    ○
, '´ 。   ○ \'゙"   , ─-、__ ‐く_)、/Oレ' ゚
         ト、 ヽ.  /´ ̄  ヽ〉  ゙,ハ \   o
    ,'    / ! ,ハ. 、___ _,/ 。.イ o ○、
    /    /_/´|   |> 、__,.イ /  ',    \
  /> '´ ̄ `ヽ/  /\_/ヽ!__,レ'|   !     ' 、   __
イ/      ./  / r‐'‐くゝ、_`ヽ、 ./    ,!   〉、/ ,`ー-、
/      /  //\ノ_::::::::::`ア´`'ー-/  //   /|/ // / `ヽ.
    ∠.. イ /  |∨:::: ̄/^!く:::::::/ /ヽ/ /!rし'‐、/ / / r |
ゝ、      レ'   ハ >ァ'´}|::|{ |`7イ   ,|/、 / `ヽ `ーヘ_/_ノ  !





それにしても、てんこはカワイイよヽ( ´¬`)ノ

異論は認めないぜ



    |`\     ,. -──-...、    ト、 ./|
   人  .! /:::::____:::::::>-、/ ∨ /
  / ̄`ヽ|>''"´:::::::::::::::::`(  ノ )‐ く/
   ̄>'"´>''"´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙''<!  ,ノ)\
  ;'::::::/       /`    、 `'<\::ハ
  \/    /   /|    ,  ハ  | `Y/
   ,'  ./ ! メ、 / !  /| /_, !  .!  |
   |  .|  |ァ'7>、, ', / ァ'イiヽ!  .|  |
   ∨`|  |! '、_り ∨ '、_り ノ  |  |
     , !  !、xx   '    xx,|  ! .八
     / |  | > 、 i´  ̄ `! ,.イ!  !/  ヽ.
   ./ ∧ |,.-‐イ`i7ァニi"´ト-|  ,ハ    ハ
   /   ∨  r'─ ァ‐r-─'ァ. レ'`ヽ!  / !
  ,'   r〈   〉:::::ァト-ヘ:::::〈ハ     〉 '   |
  !   ∧>、__トイ_」o|__(\ |ー-‐イノ   ,'
  !   |/`ー-ァ|    |(    ∨ー‐ァ'   ./
  | __,/  /∧、  |o|>-、  \ /  /
  ',(__,r/::::/  `ァー---r‐`ー‐イ\イ
   ヽr/::::::::/、  /    |   ,ハ::::ハ、
   く人:::::く\へ.__    __rへ/::::::人>
    \\::7--へ._><><__/::://
      `ト>、:::/___:::::::::___::!>'r '´
       ト、_ア`'ー-‐'´ ̄`ー‐ヘ _.ノ|
      !__/           ∨_,!


東方AA纏メ処様より東方のAA転載させて頂きました。)




あとは、遊戯王やったり遊戯王やったり遊戯王やったり(ノ∀`)

Milaさん(m9(´・ω・`)9m様)が、「余りのPSP(私はPSPを持ってないので)と、遊戯王GXタッグフォース2を貸してあげる

よ」と言ってくださいましたが、

貸してもらっても、やる時間があるかどうかわからないので断らせていただきました。

気持ちだけ受け取っておきますよ!ヽ( ´¬`)ノ





激しくネタがないので、youtubeに逃げます!



「【遊戯王5D's】口もききたくない」





これはワロタwwwwww
スルーですかw
というか、スターダストドラゴン返すとか勿体無さ過ぎる/(^o^)\





「【遊戯王GX MAD】ヘルヨハンで緋色の花」





ヘルヨハンカッコヨス(`・ω・´)
宝玉獣デッキは強いぜ\(^o^)/



▼Web拍手返信


>なんか888踏んじゃった。とりあえず報告しときます。あたいったら最強ねっ!
ご報告ありがとうございます~!w
そして、おめでとうございます!wwwヽ( ´¬`)ノ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『私はキリバンゲッターさんのコメントを返信してたら、正体が思いっきりチルノだった!』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
私も書いてるうちにだんだんわからなくなってきた

これが、最強の力か!

>前回888踏んだ者ですが、900も(ry  もうすぐ1000hitですね。頑張ってください><
おお~!
またまたおめでとうございますwww\(^o^)/

さすが最強だ!!
まさか、これ程の力とは・・・・・!!
恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そして、ありがとうございますw
頑張ります!!


******Web拍手を送る******
[ 2008/08/19 00:36 ] その他 | TB(0) | CM(10)

久しぶりの 

久しぶりの更新ですねヽ(´ー`)ノ

ごめんなさい・・・orz



最近、フラッシュアニメ作ってます!

まぁ、本気じゃないので、超(ヒドイ)作画でございますwww

線がなんかクネクネしてて、色塗るかどうかも不明ですよ\(^o^)/

息抜き程度で作っておりますので、ご了承くださいな(`・ω・´)

果たして完成までいけるのだろうかwww


フラッシュはまだまだ現役なんだぜ!




おかげさまで900hitです!

ありがとうございます!!ヽ( ´¬`)ノ

皆様のお陰でここまでこれました!!!

本当にありがとうございます!

もう少しで夢の1000hitです!!!


あ、やばい日付が変わってしまうwww


今日は更新するネタがないので、youtubeでもw


「遊戯王 GX op4」







レッツたいやき~



ごめんなさい、Web拍手返信は明日させていただきます。

本当にごめんなさい。
[ 2008/08/17 23:53 ] その他 | TB(0) | CM(4)

暑中見舞い絵 

やっとこさ暑中見舞い絵が完成しました!wヽ( ´¬`)ノ


今更感たっぷりですがwww

長かった~!w('A`)




Q.何日かかったでしょうかw



A.不明
B.不明
C.不明
D.不明





ファイナルアンサー?



正解!!




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     |   |      L P 4 0 0 0      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





そのうち数日は遊んでたというのは内緒



時間がかかったわりに、凄く・・・・下手です・・・・・・!

何ともいえない絵に・・・・\(^o^)/



ごめんなさい、期待を裏切ってしまいましたね・・・orz


あと、妹様は時間がなかったため、描けませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

後日、妹様単体で描こうかな!









そして、文字無しverです






お嬢様気化するぅぅぅぅぅぅΣ('A`ノ)ノ



うん、どうしてもキャラ浮く!!!\(^o^)/

どうやったらキャラが浮かない絵が描けるのでしょうか・・・・orz




そして、これで咲夜さんは(自主規制)じゃないことが証明されましたね!




あと、何が一番苦労したかといいますと、



雲です!

何よりも雲です!




描き方わかんねぇぇぇぇ!/(^o^)\

そのため、一番後回しでしたw




といいますか、私の文字センス終わってますwwwww


(ある意味)いい文字センスだな。少し借りるぞ。

凄い、あのおじいさん。落ちながr(ry




ちなみに、この絵は、私が絵を描き始めて半年記念絵としてでもあります!(何



絵を描くの楽しいなぁ~ヽ( ´¬`)ノ

私は、今までの人生で絵を描くこととはほぼ無縁でしたから、

描き始めて絵を描く楽しさを知りましたw









今日も紅魔郷やりましたよ~

ハードストーリーモードを魔理沙Aで!

そしたら・・・・




見事、お嬢様でピチューン\(^o^)/









  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J






文字無しverを追記にしようかと思ったのですが、


私「あれ?追記どうやるんだろう・・・・」

 「下の空欄にやればいいのかねぇ。あれ?おかしくなった?ええええw」

って感じで、できませんでした・・・・\(^o^)/


本当にどうやるんでしょうw




▼Web拍手返信


>お嬢様が日向に…!! そうか。紅魔館内に海があるんですね!!(
きっとお嬢様は日光を克服したんですよ!w
私ったら、最強ね!



******Web拍手を送る******
[ 2008/08/12 23:40 ] イラスト | TB(0) | CM(5)

暑中下書きです! 

お久しぶりです!ヽ(´ー`)ノ

さすがに、そろそろ更新しないと申し訳ないなぁ~と思い、更新しました。



最近、忙しかったです/(^o^)\

何か、面接練習やら面接練習やら面接練習やら、ガイダンスやら


夏休みなのに・・・!夏休みなのに・・・!(大事なことなので2回言いました)



現在、暑中お見舞い絵を製作中です!(`・ω・´)


今更・・・・・w



まともに絵を描き始めて半年記念ですので、気合を入れて描いてます!




下書きですいません・・・・orz





大体こんな感じになる予定です!




海にいるという設定ですよ~


ちなみに、真ん中のラインは水平線ですよw('A`)




色無いと誰だかわからない不思議/(^o^)\


ほんとは、真ん中に妹様描いてたのですが、

あまりに出来がカオスだったので消しましたwwww\(^o^)/


正面の難しさは異常wwww・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみに、時間があれば追加攻撃予定(確立約10%)です!



さて、私の苦手・・・・といいますか、嫌いな色塗りの時間だ・・・・!


水とか空の色塗り、難しいんですよね・・・・orz




最近、デフォルメキャラが異様に描きたいのですが、

そこまで技量が・・・・orz

どうすれば、Espoir様見たいにデフォルメが上手くなるのですかねぇ~・・・・(´・ω・`)





そういえば、少し前にアクセス数が凄く増えたので驚きましたΣ('A`ノ)ノ


どうやら、東方の分かれ道様が補足してくださったようです!

ありがとうございます!!



▼Web拍手返信


>おかえりなさい。 さぁお嬢様がお待ちかねですよ…
咲夜さんが言いそうなセリフですね(`・ω・´)

お嬢様待たせたらお仕置きされそうですよねw
お嬢様「私を待たせた罰として、食べちゃうぞ~!」



******Web拍手を送る******
[ 2008/08/10 22:53 ] イラスト | TB(0) | CM(7)
プロフィール

あやかぜけい

HN:あやかぜけい
漢字で書くと、綾風慧です。

性別:♂
血液型:A
誕生日:4月30日

東方とパソコンが大好きです。
東方を始めて、5年くらい経つようです。
只今、Hardをプレイ中です。


東方クリア状況
◎…ノーコン全キャラクリア
○…ノーコン1キャラ以上クリア
×…プレイ済みで未クリア
-…未プレイ


      NORMAL HARD   EX
紅魔郷    ◎    ○    ×
妖々夢    ◎    ×    ×
永夜抄    ◎    ○    ×
風神録    ◎    -    ○
花映塚    ◎    -    ×
文花帖 Level10まで出現    -


絵描き暦は、6ヶ月くらいです。


あと、遊戯王が好きだったりします。
強化型戦士族デッキ使用中~


何か御用の方は、
ayakazekei⑨yahoo.co.jp
(⑨を@に変えてください)
まで、メールをお願いします。

このブログが気に入った方は、
↓をクリックして頂けると大変喜びます!

******Web拍手を送る******

ブログ内検索


